• ホーム
  • » よくある質問|イムニィSF販売 バイオ館

よくある質問 Q&A

どんな効果があるんですか?
この商品の主成分はβ-1,3-1,6-グルカンです。現代社会では、高齢、ストレス、生活習慣など免疫力が低下する要素があふれています。「イムニィSF」、「イムニィGP」、「ソフィのグルカンKP」をお飲み頂くことで、健康を維持することができます。すでにお飲みいただいているお客さまからは、「体調が良い」などのお声をいただいております。
一日何袋飲めばいいんですか?
健康維持を目的とされる方には1日1袋を目安にお勧めしています。お客様の体調にあわせてお飲みになる量や回数をお決めください。1日3袋を飲まれる方は、1度に3袋でなく、朝昼晩と3回に分けて飲まれたほうが良いと思います。
いつ飲むのがいいですか?
どのタイミングでお飲みいただいても機能性が失われることはありません。ただ、毎日の習慣としてお飲みいただくことをおすすめしますので、摂取する時間を決めて、生活に組み込んでいただくと良いと思います。
何かに混ぜて飲むのですか?
そのまま召し上がっていただけます。商品の粘性が高い為、お茶やジュース、味噌汁やスープなどお好みの飲み物に入れて召し上がって頂いても良いと思います。
ペットに飲ませてもいいんでしょうか?
もちろんご家族同様のペットへも健康維持の為に飲ませて頂いて構いません。
賞味期限と保存方法を教えて下さい。
賞味期限(未開封時)は、イムニィSF・ソフィのグルカンKP(ゲル状)が1年間、イムニィGP(顆粒状)が2年間です。実際の袋に記載の賞味期限をご確認ください。保管温度によっては品質の劣化を招きますので、直射日光を避け、湿気の少ない涼しい場所に保存して下さい。開封状態(小袋)での保存は避けて、お早めにお召し上がりください。